つまらないブログですが見ていただけると光栄です。



昨日は合格発表。

昨日は、一般、推薦の合格発表だした。

午後2時から発表でみんなで午前から集まってハラハラドキドキ・・・・。

そして、午後2時・・・・。

みんな一斉に紙へGO!!

そして・・・・ぃやったぁ――――――――!!

みんな受かったぜ。

本当によかった。

みんなとハイタッチ!そして抱き合って、叫びながら喜びました!!

やった!俺やったよ!って感じで。

そのあとは、仲間で打ち上げをしました。

「合格おめでとう!!みんなありがとう!!ィエーイ!!」

楽しかったなぁ。

他の高校に受かった友達にも、電話しまくりで正直疲れました(´Д`;

この気持ちは、言葉に出来ないね・・・。

では、また。

本当に終わった・・・。

今日は、入試でした。って言っても俺は、推薦で合格したから受けてないんですけどね((汗

今日入試が終わってみなさん本当にご苦労様でした。

今までの努力が報われることを・・・・願って、合格発表の日を迎えましょう!!

自分の番号を見つけてほしいと思います!!!


話は変わって、卒業式の話をしたいと思います。

俺は、卒業式の日は、結局泣きませんでした・・・。

俺は、泣いて卒業より、笑って卒業したかったから・・・・。

俺の友達は、ボロ泣きしてました・・・。

俺の学校は、卒業生を見送るのが最後にあるので、その友達に

「もう泣くな。後輩には、自分の旅立つ姿をきちんとした姿で見てもらえ!!」って言いました。

他にも、泣いた奴はいたんだけど、やっぱ泣くのは

学校にすごく思い出があるか。それとも、淋しいか。嬉しいか。学校に迷惑をいっぱいかけた奴ですね(^^

本当に思い出に残る卒業式(さいご)でした。

アルバムの最後のページにみんなでみんなのに一言ずつ書きました。

俺は、「また、いつか。」と書きました。

玄関の前では、みんなで無駄に写真を撮って、笑って「さようなら」を言いました。

また、いつか、会えるよな・・・。


「願いは、叶うものだが、叶えるものでもある。ただたんに願うのもいいだろう。努力するのもいいだろう。自分の願いの叶え方は、自分にしか分からない。俺の願いは、両方かな・・・。」

時は、流れ。友は、旅立つ。

ついに来てしまいました・・・・・・。

明日は、卒業式です。

みんなとお別れです。

もう会えない奴もいるかもしれない・・・。

それが明日です。

1年や2年には「くだらない。」と思うかもしれないが実際に自分がこの卒業という立場に立つと分かるはずです。

もう、あいつにいたずらが出来ない。もう、あいつと笑い合えない。もう、あいつをむかつくことが出来ない。

もう、あいつを怒ることが出来ない。もう、あいつと喧嘩が出来ない。もう、あいつの声が聞けない。

それの最後が明日です。

時よ、止まれと願っても、時は、進み続ける。戻りもせず、止まりもせず、ただ単に一定速度で進むもので、全ての生きているものに平等に与えられているもの。

そして、この世で一番大切なもの。

俺は、明日の一日を・・・いや、明日の数時間を大切に・・・そして、記憶に深く太く刻み込みたいと思います。

みなさんも、今の1/10000000をも大切に生きてください。

では、また。

泣くことはいけないのか?

今日友達と遊んで話してたんですが、男子って泣いちゃダメですか?

怪我とかじゃなくて、感動とかで・・・。

俺は別に泣いてもいいかなぁっとは思うんですけどねぇ・・・。

かっこ悪いじゃん?って言われた。

俺は損だなと思いました!

泣けるときに泣いとく!

これ常識だと思います。

でも、俺は泣かないキャラなんで・・・卒業式では泣きません!!笑って卒業します。


泣くこととは、自分の感情をフルに表現できる行動だと思います。

うれし泣き、悔し泣き、悲しいから泣く。

泣くことは、人間にとっては大事な行為だと思います。

耐えないで泣きたい時は泣いた方がいいと思います。

では、また。

曇りのち曇り・・・

この頃、雨と曇りばっかで正直きついです。

太陽・・・青い空・・見てないし・・

テンション下がるわぁ~(-Дー

どうにかならないかねぇ


それはどうでも良くて今日は卒業式の練習をしました。

卒業証書を受け取る練習と卒業合唱と全校合唱の練習をしました。

卒業合唱は「大地讃頌」で、全校は「旅立ちの日に」です。

定番ですね・・・。

俺は卒業合唱にいきものがかりの「YELL]とか歌いたかった・・・

伝統とか言われて却下されました・・・みんな歌いたいって言ってたのに・・・。

伝統とかって守るためじゃなくて、壊すため超えるためにあるんじゃないのかねぇ?

まあいいけど・・。

ぐだぐだすいません・・・。

では、また。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大輔

Author:大輔
2009 6/20~

どうも~中学生の男子です。

○生まれた日→1994/5/26

○B型のふたご座!!

○NIIGATAに住んでます。

○趣味→音楽鑑賞&ゲーム&猫と遊ぶこと(^^

○好きなこと→読書(漫画&小説)、寝ること、猫と遊ぶこと買い物(男だが・・・・)

○嫌いなこと→怒られる事、むかつくこと、命令される事

○好きな言葉→「夢は叶えるものだが、叶わなくても夢は、夢だ!!」
「NEVER GIVE UP!!」「日は、また昇る。」

○好きなアーティスト→「マキシマム ザ ホルモン」「HY」「コブクロ」などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
